団体メンバーの発信をご紹介します!!

僕たち

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会

は、発信することを大事にしています。

もちろん、活動や実践があっての発信です。

超行動派理学療法士オノちゃんを筆頭にしていますので、実践してなんぼです。

僕たちが発信を大事にしている背景は、、、

当時、発信しかできなかったからです。売りがないから。

すごくいい商品がある。とか。

アイドル並みにルックスがいい。とか。

そういった明確なものが。

ようするに何者かわからないんですね。

日本人は怪しいものに手を出さない傾向がありますし、、、。

だから、

僕たちこんなことしてます!!!

って発信が大事!!!

といわれたんです。ある方に。

なので、発信し続けています。

ちなみに僕は『note』挫折しています、、、。

このホームページは頑張っています!

更新情報 | 地域を明るくするリハビリテーション専門職の会

更新情報 の記事 地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 理学療法士が介護・福祉施設に提供する移乗研修

では、僕から。

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 静岡

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 静岡

地域を明るくするリハビリテーション専門&#x8077…

挫折したnote。また再開します!↓

長谷川瑞樹/地域で頑張る理学療法士|note

焼津で市民活動団体『地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 静岡』を設立し介護予防や健康増進のための、健康教室を出張形式や自主開催形式にて実践中。 本業と…

大人気!甘いマスク、オカちゃん。

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 大和

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会大和|note

普段は病院で理学療法士として働いていており、介護予防の活動が好きです。 職場以外でも、市民活動として介護予防の活動をしています。 一人の市民として、地元である神…

代表、オノちゃん。

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会。

地域を明るくする地域を明るくする市民活動実践者教室。

訪問型移乗介助コンサルタントおのちゃん|note

地域を明るくする超行動派理学療法士&市民活動実践者として、「リハビリテーションと市民活動を通じて地域を明るくする」をmissionに掲げ、毎日必死こいています…

これからも発信し続けますので、

応援してくださる方はいいね👍、フォロー👋、友達申請👉などなどお待ちしております!!!

ホームページ担当:ハセちゃん