動画制作ミーティング②
11月5日に動画制作に向けた作戦会議をZoomにて実施‼
皆さんこんにちは‼
事務局の長谷川です。
もう11月も終わりに近づいてきて、1年てあっという間に過ぎていきますね~
1日1日の"自分にできること"を大切にしていこうと思っています。
編集担当の"コバさん"からその日撮影したデータをその日のうちに編集可能!
と"オノちゃん"に連絡がきたのでなんとか今年中に完了しそうなこのプロジェクト。

いつもはポーズを決めるので、今回は議論している様子を!
当日の流れや役割を決めていきます。
T/Frevolutionsのシャツを作ろうか!という意見も!
動画撮影日まで約1ヶ月となりました!
どんな動画ができるかな~楽しみです♪
次回は11月25日に動画撮影担当の"今池"さんも加わり最終ミーティングを行います‼
ホームページ担当:事務局長谷川
投稿者プロフィール
最新の投稿
YouTubeで活動紹介2023.01.30第26回活動報告会が公開されました~!!
介護予防教室2023.01.23神奈川県相模原市のシニアマンションでの講話も楽しかった~!!
大和を明るく2022.03.20補助金プレゼンテーション
お知らせ2022.03.16地域を明るくする超行動派理学療法士 筆文字講話家おのちゃん